「世界一のTCG(トレーディングカードゲーム)カンパニー」を目指すブシロードが展開する、革新的リアルタイムカードゲームついに登場!!

一瞬の判断が勝負を決める!

様々なユニットを駆使し
相手プレイヤーのHPを0にせよ!

太古の時代より封印されていた「楽園」の扉が開かれた。
伝説の彼方に忘れられし、いにしえの「聖霊」と「邪霊」が蘇り、
真世界グノウシアは「光」と「闇」に呑みこまれた。
「審判の時代」が来たのだと、人々は終末の予感に震えている。
「探索者」たちよ、覚醒せよ!
破局へと転がりはじめた運命の輪を止めるために!
世界観設定:水野良

太古の時代より封印されていた
「楽園」の扉が開かれた。
伝説の彼方に忘れられし、いにしえの「聖霊」と「邪霊」が蘇り、
真世界グノウシアは
「光」と「闇」に呑みこまれた。
「審判の時代」が来たのだと、
人々は終末の予感に震えている。
「探索者」たちよ、覚醒せよ!
破局へと転がりはじめた
運命の輪を止めるために!
世界観設定:水野良

エブラール(ファイター)

戦いつづけることを自らの使命とする元騎士の青年。
様々な体術や武器防具の扱い方を熟知しており、攻守に優れた戦いを繰り広げる。
忠義に厚く、誰にでも礼儀正しいが、女性に対して寛容すぎるところがある。

ソウマ(ニンジャ)

世界の運命を見極めるため、大陸中を旅するニンジャ。
時には策略で、またある時には細やかな指先で、古今東西のあらゆる知と技を駆使し戦う。
不言実行を貫く彼は一見とっつきづらいが、常に探求を怠らない姿勢は信頼に値する。

アルテミア(エルフ)

退屈な樹海の暮らしに飽きて飛び出してきたエルフ。
遠距離からの攻撃を得意としており、華奢ながら機敏な動きで敵を翻弄する。
楽しさを求めて行動する傾向があり、時にはそれがあだになることも。

シャンティ(プリースト)

滅びゆく世界を救うため、自ら望んで旅に出た聖職者。
高い霊力の持ち主で、祈りによる癒しと加護で敵に立ち向かう。
相手が誰であろうと自分の信念を曲げないが、しばしばその態度が傲慢と取られることがある。